小さな戸建てに1人暮らし

ガーデニングが趣味のアラフィフです
まだまだ初心者ですが
小さな庭でガーデニング楽しんでいます





今日はとっても久しぶりに
親友とランチしてきました

数日前からワクワクルンルン
久しぶりに会う親友は
変わらず元気で
仕事頑張ってるようでした

お互いの仕事の話をして
美味しいランチ食べて
その後うちにきて
ケーキとコーヒーで
またまたお喋り

ほんと話すことって
次々出てくるのよね爆笑


楽しかったなぁ
笑ったなぁ
とても充実した1日になりました


ランチの写真撮ろうと思ってたのに
話に夢中で忘れちゃった笑い泣き


明日は雨の予報ですね
お花のお手入れもしたいから
雨降らない時間があるといいな