小さな戸建てに1人暮らし

ガーデニングが趣味のアラフィフです
まだまだ初心者ですが
小さな庭でガーデニング楽しんでいます






初ブログニコニコ


例年なら梅雨入りしてる頃だけど
今年はまだ梅雨入りせず

梅雨も夏も苦手なので
私的にはちょっと嬉しいんだけど
もうそろそろなのかな



土曜日の今日はお手入れの日です
掃除をささーっと済ませて庭へルンルン

小さな庭と玄関周りが
好きなお花で埋めつくされてて
それを見てるだけで幸せな気持ちになりますね

と言っても、、、
ダンゴムシやら意味不明の虫などで
やられちゃってるのもあって
日々、虫や病気との戦いですけどね


今日はこの前から植えたいと思ってた
ペンタスを買ってきました
ペンタス可愛いな爆笑

もう少し涼しくなってから植えよう