⭐モカFAMILY~のトリミング⭐ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

みなさ~んお久しぶりです(*´ω`*)

モカFAMILY~地方はすっごい勢いでサミが鳴いてるよーガーン

毎日暑くて暑くてお散歩にも行けずモカFAMILY~は退屈しちゃってる(汗)

だから少しでも退屈しないように先日トリミングに行ってきた(笑)



モカママはカットコース口笛



ラッたんはシャンプーコースウインク



こっさんもモカママ同様カットコース照れ

綺麗サッパリフワサラになりました‼



暑いから日中はエアコンがかかってるリビングでそれぞれグータラしてる(笑)


我が家の新人アイドルのおはぎも元気いっぱい‼

モカFAMILY~のごわんを用意してると必ず出て来ておやつの催促するようにラブ

おやつはハムスター専用のものを食べる時もあればモカFAMILY~と同じものを食べる時もあるよー(笑)




最近ではエアコンのかかってるリビングにおはぎのケージを置いてあげてるんだけど最初の頃は怪獣達がすっごい勢いで狙ってた…。

でもやっとおはぎがカッシャを回したり音をたててもすっ飛んで行く事はなくなってお利口さんに出来るようになりました‼

※モカママは以前フェレットを飼ってた時もだったんだけどおはぎに対しても無関心(笑)
だけど背中に乗せても何しても怒ることはない優しいモカママ♪