⭐乾パンになっちゃった(笑)⭐ | ☆モカFAMILY~賑やか生活☆

☆モカFAMILY~賑やか生活☆

カニンヘンダックスモカFAMILY~の賑やかで楽しい生活をお送りします(*^_^*)

今日は時間が有り余ってるくらいのんびりとモカFAMILY~と過ごせてるも~たんです(*^-^*)


モカFAMILY~といてる時が1番しあわせやぁ~♡


お風呂にも入れたし、そやそや久しぶりにおやつ作ってあげようっと張り切ったんだけど…(汗)





カリポリ乾パンパンぽくなってしまった~(汗)


※ズボラせずしっかり分量はからんかったらあかんね( *´艸`)





大きなお口あけてるけど1番食べるの遅いモカママ(笑)


私も味見したけどまさしく乾パン…本当はクッキーにするつもりやったけど次乾パン作れるか?って


聞かれたら無理っすにひひ


材料… オートミール、小麦粉、カッテージチーズ、マヌカハニー(少量)、無塩バター(少量)。


☆動画もど~ぞ♡☆


やっぱりモカママおっそいでぇ~~あせる




今では信じられないけど実はモカママはラったん達が生まれる前まで1人っ仔の時は食に関して


全く興味がなかったコなんです。


モカママの時はフードオンリーで絶対ワンコ専用のって思ってたのであれこれ試す事も本当に


難しかったんです。


でもしっかり手作りの勉強をしたりたまにはこうしておやちゅも作ってあげたり1番モカママにとって


大きかったんやなぁ~って事はやっぱりラテ達が誕生した事かな。


ラテ達が離乳食を初めてチョロチョロ動くようになったらモカママのご飯を横取りされるようになったり


してしっかり食べないと取られると必死になった事がよかったかもね♪♪


もうすぐで9歳になるモカママで食べるのがもっともっと遅くなったらラテ達とも別々にとは考えて


ますがそれまでは様子見ながらこうして食べる事をずっとずっと楽しんでほしい♡