アップしてない間も一応自炊はしてたんだけど、見せるようなものを作ってなかったから・・・
今日は野菜を買おうと思ってたら、良さげなイカが売ってたからつまみへシフトチェンジ┌|∵|┘

飲むなら少し肉も欲しいと思い、右下のは「豚タン」

イカは、「イカ刺し」と「イカ焼き肝ソース」

肝ソースは、肝・みりん・しょうゆ・牛乳

本当は牛乳じゃなくて生クリームなんだけど、今日は牛乳で(・ε・)

キムチは、川越シェフお薦めものがどんなものか買ってみた。
もともと「キムチ大好き!!」ではないけど、まぁ、普通に食えるものだった\(*´▽`*)/

でわ、またお会いしましょう(-_☆)キラーン

もかふぇいすのブログ-20120227①     もかふぇいすのブログ-20120227②