今日は、昨日遅くまで起きていたので昼過ぎまで就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ

起きてから、そろそろ車のオイル換えなくてはと思いしばらくたっていたので、思い立って行って来ました(・ω・)ノ
近所のコバックで、1990円で交換(゜ー゜☆キラッ
やっぱ、交換したら走りが変わりますなぁ┌|∵|┘

交換中に、ケーズデンキとヤマダ電機の携帯コーナーに、iPhone3GSから4Sの切替について問い合わせたら、特典等はやっていないとのことなので、SoftBankショップへ。

担当してくれた子、かわいかったヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ケーズデンキへアイフォンのカバー買いに行って帰宅。

設定などしてから、さぁ晩飯どうしようか(-ω-;)ウーン

昨日買ったビールが残っていたので、適当につまみ作って飲みましたとさヽ(´▽`)/

・もつと玉ねぎのピリ辛焼肉風味
・コーンバター~ほのかに醤油の香り~
・いつものクリームチーズ(玉ねぎスライス・かつお節・ワサビ醤油)
・枝豆

クリームチーズは、前は「Kiri}使ってたけど、今は「雪印北海道クリームチーズ」
甘目が好きな人は「Kiri」
甘さあまり無いのは「雪印」
試してごらんヾ(´ー`)ノ

もかふぇいすのブログ-20120212