一緒に飲む人も見つからず・・・

飲みに行くより家で飲もうと思い買物へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

惣菜ばっかりで済まそうと思ったのだが、買物してると自分で手を加えることで美味しくなるであろうものが目に止まり、結局料理はしてしまう・・・

ま、普段に比べたら楽なものですが(・ω・)ノ

今回は

・ブリの塩焼き
・ブリの刺身
・ステーキ肉を一口大に切ってサイコロステーキ
・軟骨揚げ
・鳥の竜田揚げ
・切り干し大根

軟骨揚げ以下は惣菜

ステーキは、軽く塩コショウで味付けはしておいて、そのまま食べるか、レモン汁かけるか、ワサビ醤油で(・ε・)/

一人で飲むのも別に苦じゃないのだが、やはり話し相手が欲しいの・・・( ̄  ̄;)

$もかふぇいすのブログ-20120211