今日は、人参・玉ねぎを軽く炒めて茹でて、レトルトカレーと混ぜて食おうかと思ったが、作ってるうちにレトルト使わなくても普通に作れる量になってしまったため、通常のカレーを作りました。

あとは、キャベツもあるから千切りにして、カニカマとコーンとエビを一緒にサラダ☆彡
ソースも勿論手作り(☆。☆) キラーン!!
サウザンアイドっぽい、エビマヨのソースっぽい感じ(・ω・)

ご飯炊くのやめて、カレーラーメンにしましたよ★

ちなみに、ちゃんと作ってること見せるために途中経過も撮ってみた(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

明日も仕事だから、このへんで[壁]ρ ̄)ノ~~



もかふぇいすのブログ-カレー途中
もかふぇいすのブログ-カレー完成
もかふぇいすのブログ-カレーラーメン・サラダ