料理が好きで結構自炊する話をしたら、是非ブログに載せるようにと言われたので出来る限りやってみようかと(◎-◎)

家呑みでつまみ作ったりもするから、忘れなければ載せていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりだし、近況報告しとくか。
前の仕事をやめてから、約一年自由人をやってて、今の職に就いてからいつの間にか半年経ってた(-ω-)
早朝(3時~5時)に車で出勤。12時間以上働いて、渋滞の357号を帰ってくる毎日です( -.-) =зフウー

毎日ガンガン書くって続かないから、少しずつね☆彡

あ、今日作ったのは、ニラの卵とじWith豚バラ
最近野菜が高騰してて、ヨー○カドーとかでは一束190円くらいで買うのやめてたんだけど、久々に近所の小さいスーパー行ったら98円で売ってたから、二束買ってきて作った(*^-゜)v
刺身が安くなってたから、それも買って軽く晩酌(* ̄∀ ̄)ノ■

でわでわ、期待しないで次作を♪~( ̄。 ̄)


もかふぇいすのブログ-にらたま・刺身