ハンドメイドスイーツデコと雑貨の小さなお店 「Moka Dolce 」(モカドルチェ)
のYuki です。
本日はこちら。

試験管のオブジェです。
3/20のイベントではパフェのメモスタンド作りのワークショップをやるのですが、
追加で試験管ワークショップもやることになりました。
当日お客様が試験管をお求めになった場合、各ブースそれぞれの試験管ワークショップが開かれます。
植物関係の出展者さんは、試験管にグリーンを指してもらう とかです。
スイーツデコはどうしようと考えました。
(任意なのでやらなくてもよいのですが、せっかくなので)
ということで、

「食べられないゼリービーンズとこんぺいとうのオブジェ」
こちらではゼリービーンズ、こんぺいとう、ビー玉をご用意するので、(ビー玉は上の写真のようにふたをしました)
どう飾るかはお客様のお好みで。
コルク栓も試験管と一緒に売っているので、そちらでもいいですね。
今やカクテルグラスなんかも100円ショップに売ってますし、
透明っぽいビーズをグラスに入れてみましたよ。
試験管2つくらい飾ってもいいですね。
ということで今日はこのへんで

minneはじめました。
こちらから
のぞいてみてください(*^^*)
3/20(日)イベントに出展します。
第5回ideeёnものづくりマルシェ
場所:ビュープラザ郡山
10時から17時まで
Moka Dolce
福島市大町9-4
08054304307
東邦銀行本店すぐそば
地図はこちらに載っております
https://www.facebook.com/mokadolcefukushima/
☆営業時間とお休みのご案内☆
11時30分~18時まで
日曜、祝日は16時まで
3/20(日)ideeёnものづくりマルシェ
出展のためお休み
3/26(土)お休み
3/28(月)お休み
※お休みや営業時間は急に変更になることもございます。
随時ご確認下さると嬉しいです。
スイーツをいつでもあなたのおそばに。
食べられないけれどね(^_-)