1/18カップチョコマグネット | mokadolceのスイーツデコ日記

mokadolceのスイーツデコ日記

ハンドメイドスイーツデコと雑貨の小さなお店 Moka Dolceをやっています

ハンドメイドスイーツデコと雑貨の小さなお店 「Moka Dolce 」(モカドルチェ)
のYuki です。

雪で大変だった地域の方も多いんじゃないと思います。

ここ福島市も水分の多い雪で道がぐちゃぐちゃです。

お店の前も何度か雪よけしまして…

こんな悪天候の中、バスでわざわざいらして下さったお客さまがいらっしゃいまして、本当に感謝いたします。

スイーツデコをやっていらっしゃるとおっしゃっていらしたので、またゆっくりお話できたらいいなあと思います。


本日は誠に勝手ながら17時までの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


本日はカップチョコのマグネットです。




マーブルチョコにナッツ類をトッピングして、大人っぽい感じに…(*^^*)

なかなか強力なマグネットになっておりますよ。


お天気心配ですが、お怪我などなさらないようお祈りしております。


Moka Dolce
福島市大町9-4
08054304307


☆営業時間とお休みのご案内☆
11時30分~18時まで
日曜日は16時まで


2016年
1/25(月)お休み
1/31(日)お休み

よろしくお願いいたしますm(__)m

スイーツをいつでもあなたのそばに。
食べられないけれどね(^_-)☆