のYuki です。
本日はミルフィーユのバックチャームをお作りしました。

全体像はというと…

このような感じでございます(*^^*)
すべて二重カンを使用しているので簡単に取れたりは致しません。
またしてもひとつしかお作りしていないのですが、ミルフィーユはわたくしの大のお気に入りなので、また一からお作りします。
パイ生地をつくり、いちごを作り…
いちごのシャルロットケーキもお買上頂いてもうないので(感謝します)、いちごを大量に作らないといけないですね。
本当にお気に入りのかわいい我が子なので、どなたかのおカバンで、揺れてくれる日を待ちわびています。
先日はお買上くださったバックチャームを
おカバンに付けてご来店下さった方がいて嬉しかったです(涙)
もうじきスタンプカードができますので、
是非ためて割引させて下さいね!
マグネットも少なくなってきたので、どんどんお作りしますよ(感謝)
それではまたごきげんよう(^-^)
Moka Dolce
福島市大町9-4
08054304307
☆営業時間とお休みのご案内☆
11時30分~18時まで
日曜日は16時まで
☆12月のお休みと営業時間☆
12/14(月) 16時まで
12/15(火) お休み
12/20(日) お休み
12/23(水祝) お休み
12/28(月)2016年1/4(月)まで年末年始
休業
スイーツをいつでもあなたのそばに。
食べられないけれどね(^_-)☆