ジェラトーニ君☆シェリーメイちゃんのお洋服♡ | *ゆずりん*のブログ

*ゆずりん*のブログ

はじめまして(o^^o)ダフメイジェラルーとユニベア♡ベアちゃん達が大好きでリメイクでかわいくなって貰うのも好き♡テディベアちゃんも作ってます♡ママさん募集もしています(*´꒳`*)そんな事や美味しかったもの等々好きな事を書かせて貰ってます♡宜しくお願い致しますm(__)m

ジェラトーニsizeM君にミッキーのパーカーの
お洋服を着て貰いました{8FA45AE8-12C3-4668-9E5C-905764ACBD0C}

こちらはマイクのやつ
{E1943A4F-69D3-49FE-A366-226BFB301930}

メイちゃんsizeMにはミニーのベスト
{2D5C9FEF-A182-4DE3-B636-E646F089D013}
キティちゃんのワンピ
{6CC86492-F8CA-4918-80C0-7131CBAEE520}

ミニーのポンチョ?(笑)
{B3C32720-52FE-4EF2-BE59-DC7BA51DE7AB}

メイちゃんsizeSには
キティちゃんのあったかお帽子
{757E341B-46DE-4079-B871-38272105892D}
前はクマちゃんにお洋服を着せるの好きじゃなかったけど
やっぱりコスチューム着てもらうと可愛い〜


スタバでフラペチーノ頼もうとしたら
彼に甘くて太るからダメと言われ(笑)
ゆずとシトラスのteaにしました(笑)
{833B7C94-2933-4DA2-8EDF-5021FC1D6407}
これも甘かったけど
シトラスでゆずで美味しかった(笑)

ってか、いつもスタバのドリンクの名前が覚えられないの

最近、リメイクにハマってしまい
頻繁にやってしまってます
今回はジェラトーニ君
{5E975853-055E-4126-BFB5-5977298D818D}
秋らしくなってきたので
どんぐりモチーフなコスチュームも
作ってみました

影になってボヤけてますが
ベレー帽にどんぐり付いてます(笑)

何日も寝不足が続いてて
辛いわ〜

ついつい夜なべしてコス作ったり
もっともっとダフ君達を可愛いくしたい
とかクマちゃんの事考え過ぎて
寝不足とか

また昨日ジョイフルとか手芸屋さん巡りして
可愛い材料を見つけてきたので
コスを作りたくてウズウズ…(笑)

あ、ついでと言っては何ですが
可愛いうさぎコリラックマちゃん発見して連れて帰ってきた(笑)

うちはもうクマちゃんで溢れかえってる(笑)
でもやめられない(笑)
{5C29A157-886F-4AF7-B66E-5B5EAB204786}
可愛すぎでしょ


…クマ(目の下の方のやつ)凄くなってる!
…寝てないから寝ます〜