お友達にプレゼントしたら
いい感じの味になってくれたみたいで😍
レシピ教えてほしい❗️てリクエストもらったから
あげちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

材料:酒粕70g  米粉50g  米油大さじ2
白味噌小さじ1←なければ塩小さじ1

①細かくなるまでフープロか泡立て器で混ぜる
②140℃予熱で14分  黄色の色がつくくらいが目安  そのまま冷めるまでオーブンで待機
③出来上がり❗️冷蔵庫保管で

これがほんまチーズの味して
私大好きで😍👏
尊敬するブロガーさんのレシピをちょっといじってます(*´ω`*)

酒粕は美肌効果に腸内環境整えてくれる
まさに食べるデトックス🙆💕
私はトッピングとかサラダにかけてる🍴
お友達はカルボナーラ作ってくれてん(*≧∀≦*)

料理は科学だ‼️
{80B6E2D5-1DCA-4723-973D-00506CAD355D}