こんばんは〜。


UMIカウンセラー(の卵)の高橋 照世です。


今日もご訪問くださりありがとうございます。









今日はめずらしく旦那に誘われて、



2人でお出かけしてきました。






どこ行きたい?と聞かれて、



今年初めての白山比咩神社神社



その近くの金剣宮へのお参りに。







天気予報はビミョーでしたが、思ったよりも晴れてくれて、良かった〜。







青空〜ラブ









金剣宮の斜め向かいに、



いつの間にかオシャレなカフェが出来てて



そこでお茶していくことに。








崖の上サーカスさん







なんとこちらの店長さん…じゃなくて団長さんである、かわべ れんさんは、

 


CDも出しておられるシンガーソングライターなのだそう!びっくり










運が良ければ店内でのライブが楽しめるのかも?音譜








おしゃれな店内

緑色の壁が個人的にめちゃ好みラブラブ








お茶するだけのつもりが…



けっこうがっつりめなハンバーガーを注文しちゃいました。(だから痩せないんだわ!)





リンゴジュースの瓶はお持ち帰りOK





イケメン&イケボな団長さんは、物腰も柔らかなステキな方でしたよ。








休日には、家に引きこもって動きたくなくなりがちな私ですが


ちょっぴり忘れかけていた旅心が刺激されたりなんかして


なんだかんだゆっくり充電できた休日となりました。





誘ってくれた旦那に感謝ですね。照れ







お店から見下ろすのどかな街並み










この度、公式LINE作りました!乙女のトキメキ

こちらからいただいたメッセージは、私にしか見えませんので、

ブログの感想や質問など、お気軽にメッセージいただけましたら、とてもうれしいです音譜



上差しこちらをクリックして、ぜひお友達になってくださいね♪



どうぞよろしくお願いしますビックリマーク