フェイスケア☻ オススメパックこんばんちわちわ~♪♪聞いて!!明日でテスト終わり~ヤッホイ❤↑じゃ書いていこーっと!フェイスケア みんなパックしたりする??かな??モカは前にオススメした泥パックもしてるんやけど、無くなるのが早くて買いに行く日がなかなかなくて😭あのパック生もんやから買いだめできやんくて、やから買い足しに行く日もなくて、、、今回オススメなんわ~↓↓❤これ~い!!32枚入りで1.800円くらいやった気がするよっ☆"100円パックを32枚買ってたら3.200円って考えたらお得💓✨イェイイェイしかも~これ!黒やねんっ😆ドーンっっ👊👊ガングロ~(笑)😆唇スタンプ👄オモシロイっ♪♪5分から10分するよー!!ほんで剥がしてポッポッポーーーイ🚮日焼けの時期ちゃんとケアしないとね♪♪次は、脚マッサージとかについて 書くね♪今からHEAT見るよ👀📺EXILEのAKIRAが好きなの~♡"もちろん三代目がいっちばーんっスキ❤最後までありがとう~❤❤Twitter∧(ё)∧↓↓@ratemoka0120→もかちぇるで検索👀❤もかちぇる