成人式、hairmake | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

成人式、hairmake



photo:01



もちろんヘアメイクはこの人。
Xelhaの前原穂高氏


わたしの勝負の日はだいたい
この方。。。



沢尻エリカにしてほしくて、
それを忠実にかつ個性を出して再現してくれた気がします。
とにかく本当にヘアは完璧だった!!



photo:02



そんなヘアがこちら。

photo:03



全部あっぷにはせずにサイドに
おろしたよ~


makeはほとんど
自分でしましたっっ

photo:04




目尻を紫にして
ちょっと華やかメイク!!
帯紐??が紫だったので
それに合わせたかんじに♡



photo:05



着付けもやってもらったよ!!!


photo:06



photo:07



photo:08




とにかくとっても思いどうりに
してもらえた!!!


お花は造花なんだけど、
つけるの大変で
でもすげーいい感じにしてくれた!!




photo:09



ふたりで写真とるのわすれたけど、
穂高しゃんありがと~っっ




よかったらこれから
成人式のみなさん
Xelha前原穂高先生おすすめです☆




必ずかわいくしてくれるよ!!!













まだまだ更新するよ~

















iPhoneからの投稿