シュノーケリング | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

シュノーケリング



シュノーケリングしてきたよ~



バスにのって
またバスにのって
ボートにのって



沖について

photo:01



photo:02






とりかく
魚たちが近いのなんのって。




photo:03




ラブラブしてていーなと
思った外人カップル。



わたしも素敵な人と
またきたいな~♡♡



彼氏とかと海外いったことない!
って気づいた。わら
さみしいやつ。わら




photo:04




そしてカメラむけたら
nice smileしてくれた
cuteな少年♡



外人の赤ちゃんがいーっぱいいて
本当みんなかわいすぎるよ~
ほっぺがぷにぷに♡




そしてわたしはなぜか
現地の少年に写真をとられました。笑
肖像権、、、笑


でもいいのよ
こんなわたしをとってくれて
むしろありがとうわらわら




さ、今からおひる♡




食べたら午後はスパの撮影🎶
スパ体験してくる~たのしみ🎶





終わったら今日も
バンジーと空中ブランコ
チャレンジしようかしら。









photo:05













iPhoneからの投稿