new カラー | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

new カラー


photo:01





三ヶ月ぶりくらいに
カラーしました。笑



ほんと放置しすぎてめちゃ
だっさい色になってたのを
キレイにしてもらってきた!!



ベリアのつるみに!!



オープンしてから
一回もいけてなくてやっと
いけたよー( ;´Д`)




もう高1くらいのときから
なかよしのつるみです。


photo:02





色々一緒に乗り越えてきた
仲とゆっても過言ではない。笑



オープンして半年くらいかな?
でも立派なサロンで
とっても落ち着くの!


つるみは持ち前の明るさが
ちょっとうざいくらいだけど、
カラー気に入った!笑


photo:03



photo:04




めっちゃいい感じやん!笑
よかったらみなさん
ベリアに遊びにいってみてね🎶






原宿にあるよん!















iPhoneからの投稿