球技大会 | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

球技大会



photo:01



photo:02





この前大学で球技大会があったよ~




球技大会とかわたしまぢで
だいすき!!!笑


バレーボールでたの~


全学年全学部出るから
94チームもあったのー!!


二日間かけてやったんだけど、
トーナメントで
一日目勝ち残って
二日目で準決勝で負けて
三位決定戦で買ったので、
三位だったよおおお。




あさみ、ひあし、あっしー、
じょんふん、ゆうな、
こんちゃん、すざき、けいご


おつかれさまー♡♡



たのしかったーぁぁぁ!!



来年は一位になるぜ。



めいめいとまさことよしき
数少ないギャラリー!!笑
ありがとおお!!!


たかよしとさおりも♡笑
(担任と副担)



photo:03



一日目にさおりに
ミニップでソフトクリームを
買ってもらったー♡



photo:04



そして二日目にハーゲンダッツ♡



photo:05



photo:07




せんきゅーみんな!!
たのしかったぁぁぁぁ



スポーツの秋だぜ。
みんな、スポーツしようぜ。


アオキはスポーツだいすきだぜ。



球技が特に好きo(^▽^)o


photo:08




あさみ、
主審おつかれ。笑












iPhoneからの投稿