わたしには無理よ。 | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

わたしには無理よ。



すっかり更新するの忘れて
いたよんなっつんだよ。



さてさて、
こんまえね学校のお馴染み4人で
制服ディズニーしてきたの♡


いやーーーーーー
制服ディズニー‥‥‥





ただの制服ディズニーじゃないよ。
なっつんは。






えへ。





だってさ、



寒かったんだもん。





わたしにはできないもん。




photo:01






制服feat.スウェット




てへぺろっ




いや、途中でスウェット
脱いだりもしたんだけどさ、
むりやたーーーー(T_T)



photo:02



てへ
あ、江ノ島のよにんですww



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




もう、本当にたのしすぎ!!!
みんな自由だしとってもわたしは
きみたちすきだよ~
ななじょすきだよ~



そして、ディズニーにて。
一番思ったのは、









はやく、結婚がしたい。





ただ、それだけだった。





(笑)





なんか、ゴーカートみたいな
所でねすっごい幸せそうな
家族いっぱいみたの!!


もうね、みんなで幸せになる
妄想しまくったよ。
なんせ、四人とも彼氏が
いないもので。(笑)
ただひたすらにゆてぃと飢えた(笑)


しかし、妄想だけで
幸せ感じられるわたしたち♡




いやーいちばんやばいのはさ、
息子と旦那さんの
ツーショットだよね!!
ふたりでゴーカート乗ってた
感じとかまぢで萌えた!!!
はやく結婚したくなった
わたしでした(笑)




photo:09



そしてディズニーのお後は
新宿でもんじゃ♡♡
もーーー!!もんじゃらぶ!!
はるぴが元気になって
よかったです(笑)



もーたのしすぎたーーーーー!!



photo:10




またぷりくらのせるね!!




そして昨日はTGCにいってきたよ!
かちゅと!!!


わたしの大好きな紗羅様
やばすぎました。ハイ



そしてエリーローズちゃんと
西山茉希様もやばすぎた!!


本当に西山茉希かわいすぎ!!る!
Ikuちゃんもやばかった~
てか、実際、みんなやばかった!
もーーーーーやばすぎ、



ただひとつ、サイサイのライブを
見れなかったことだけが唯一の後悔!


サイサイのライブを生でみ!た!い!




と思った、わたしとかちゅでさ。




ではまたね。








iPhoneからの投稿