あいさおいさ~ | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

あいさおいさ~




おはよう(^_^)



photo:01



どうも、なっつんです。


最近の撮影おとどけ~


photo:02



これはガーランドでチョキガの
撮影だったときのだよー♥

photo:03



そしてこれは大野さんで
マイベストの撮影だったときの!

ZACCひさしぶりだった~
大野さんチームは初♡
楽しかった!!!

何よりZACCで1番仲良し
だった金丸さんが
結婚して外国にいることが
わかったときが
びっくりして倒れるかとおもったw
金丸さんおめでとう
ございますーー♡♡


photo:04



ストリートジャックの
撮影のヘアメイクさん♡


photo:05



これはWEGOのポスター撮影
のときのやつ!
apishでカワイコウジくんと
カップル撮影でした~
いや、みなさん御存知だとは
思いますが
大分イケメンですねやはり。



担当は福しゃん。



photo:06



そしてテイストがわたしの
好きなロックだったから
むちゃくちゃ楽しかった!!!
かわいいカオするより
かっこいいカオする方が好き!!


出来上がりたのしみですな


とりあえず、
apishでヘッドスパしてもらい
にいかな!!!(笑)


photo:07




そしてそんなわたしの
コーデ。

jk/LOVE GIRLS MARKET
tp/MURUA
sk/韓国



そして、そんなわたし
その日は
会いたくて会いたくて震えそう
だったので震える前に
いってきました!!


photo:08




Yes
Garland


も~みんなひさしぶりすぎ!!
ゆうて一週間くらいやったけど。

一ヶ月会ってないかと思った


とりあえず、またいこう。笑
特に用事はないけど。


そしてその日も
わたしのブログみた子が
ガーランドいってくれたみたいで
ありがとうです♡


わたしはみんながらぶだぜ!!


photo:09



この前あちともいっぱい
喋れたからよかったーー!!


さ、まだまだ韓国更新せなね!
わたしは撮影いってきま~
馬喰横山へ♡
はじめておりる~

photo:10



iPhoneからの投稿