あなたはプリクラがみたいのかい | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

あなたはプリクラがみたいのかい



おはーーー!
てへぺろっ



とりあえず、最近は何でも
てへぺろっ
ってゆっとけばいいと
思ってますアホキです。



日曜日は大寝坊からの朝でした。


6時に起きる予定だったのに
なんか起きたら9時50分だったw

せっかく大野さんに
かわいく巻いてもらってから
撮影いく予定だったのに(T ^ T)


そんでママに送ってもらおうと
思ったら今日車ないとかゆわれ
じゃ、チャリでいくか!!
とおもって家でたらチャリないし。
急いでタクシー呼んだ


そんでこないし、間違えるし
通りすぎるし、


もうなんなの(T_T)



って感じだった(笑)


からのELO撮影!
16時の恋人卒業スペシャル
だったーー

いえーーーいっっ


かちゅんとなかせっこと
ちーちゃんとだったよ♡


たのしすでしたーーー!!


そしてそのあと
五右衛門でごはんからの
みんなでZACCからの
かーらーおーけーーー!!


うん、キスマイや!ば!い!





photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




きみたちすきだよ。



ふふふ。
この記事昨日かいたやつネ笑



iPhoneからの投稿