私服とか。 | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

私服とか。






こんばんーーーわーーーん


Twitter

Twitter知りたいってゆう
コメきてたのではります♩



photo:01



アウター✩ジェイダ

photo:02



ニット✩カワイジャミール
フリンジ✩adidas


なっつんのラフコーデだよ
ラフコーデすきーー


あ、あのね。
美容業界誌に新美容
ってゆうのがあってね、
それの表紙になったのおおお


photo:03




夏乃かわかんないかもだけど!


担当はスーパーカリスマな
シェルハの宮村さん

photo:04



photo:05



これも宮村さんヘアー!!
カメラも宮村さんだよ♡


先週シェルハいきすぎた(笑)


そして、明日もシェルハだよん



そーしてこの前リップスHP
撮影だったよん


朝から笑すぎてつらかった!笑
初の吉祥寺店♡

しかもなんだかわたしを
どこ店がやるか
戦ってくれたらしい(笑)

NOMUさん!



photo:06



そして!
清水くんとカップル撮影!


清水くんは本当にいつも
イケメンで、優しすぎて、
関西弁とゆう素敵なひとです!
こんなにいいひとは
いるのだろうかとゆうほど、
とっても素敵なひとです!


わたしあんまりメンズ読モ
知らないのですが清水くんは
ゴリ押しです!!!!!笑


笑顔がすてき!(笑)



そして、撮影に小道具が
いっぱいで、ギャラリーが
いっぱいで、うけた!!


photo:07



こんなのもあったり。


てかみんなのシャボン玉の
必死さがまぢで最高にうけた。
サイドからかなーり
シャボン玉とんできました!笑


photo:08



みんな、おつかれ!!


そして帰りは写真の
チャリを乗ってリップスに
かえったよ(笑)


たのしかったーーー!!

そして今日もハブさんは
いけてたーーー!


photo:09



そしてこの日の朝ごはん
韓国の話してたら
これがでてきた。(笑)
さすが!


photo:10




とりあえず、最高だよ。
ってはなし。
おもしろすぎるよリップス
メンバーってはなし。




ちゃんちゃん



iPhoneからの投稿