今更ながら | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

今更ながら



ちゃおおおおおお


photo:01




今更なんだけどさ、
チョキガをね、ふふふ。



なんとね、
今回チョキチョキガールズで

100質ページをやらせて
もらったのおおおおお


photo:02



photo:03




8ページです!!!!!
ありがたやです!!!


ヘアメイクはもちろん
なかよしガーランドのまきさん


photo:04



そしてなべーーー

photo:05




そして、ガーランドの愛犬
ティンクもチョキガ初登場
しております(^_^)


そして!!
カラフルでかわいい背景ですが
全てガーランドです!


Garland


よかったら
かってください(笑)!


もうすでに買ったよー
とゆうコメントやTwitterでのリプ
もうれしかったです!!
みんなありがとお(>_<)♡



そ!し!て!
そんなガーランドで昨日も撮影
でした!!!


photo:06



ガーランドへ行ったら
まさかのカエルさんが(笑)
代表榊さんです(笑)
こんなふざけてる感じですが
これでも真剣なのです(笑)


そしてわくわくわくいが
この前の月9みて、
瑛太になるわとかゆってて
まぢでなってた(笑)
髪の毛だけ!!(笑)


photo:08



ビフォアー

photo:07



アフター



(笑)!!!


後は筋肉つけたらね!!


しかも瑛太の走りの真似してた
一話の松潤から逃げる時のやつ(笑)



そんなこんなで


月島でarの撮影♩
かずさんーーーーーー!!


photo:09



いけめんカリスマ
だおおおおおおおおおおお♡






そんなこんなでござる。



Garland

iPhoneからの投稿