質問返し*ファッション | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

質問返し*ファッション


ちゃおーーーーー!
質問返し、第二弾!!!
ファッション編!!



本当に返しがおそくなって
ごめんなさい(´Д` )


では、さっそく!!


みんさん
☆服を買う時に気をつけていること
おこぜさん
☆服の選び方

わたしは、洋服は直感でかわいい
と思ったらすぐ買っちゃうタイプ
だったんですが、
最近はちゃんと
この服を買って切るのかとか
着回しがきくかとかを
考えて買うようになりました!
着回しがきくかはめっちゃ
大事ですよね(^_^)☆
後、
黒やグレーやボルドー
が好きなのでその色合いを
買うことがおおいですね!!



えのえさん
☆少しガーリー感をプラス
するならいつものコーデに
どんなものをプラスする??


わたしは、黒ばっかで
ガーリーな洋服わかんないけど
ちょいたしで1番いいのは、
つけえり!!
つけえりって本当あるだけで
変わります!!
後はプリーツだったりシフォン
だったり
例えば同じ黒でシフォンとレザー
じゃ全然違うじゃないですか
そんな風に生地感を変えてみる!
プラスでいえはやっぱ
小物が1番ですよね(^_^)
靴したとか、鞄とか!


photo:01



わたしの中での
ベストオブちょいガーリー!
はこのプリーツワンピ!!
いつも黒ばっかの人で
ちょっとガーリーなのは
恥ずかしいけどたまにはきたい
ってひととかに
おすすめ!!!
バイバイのワンピだよ!
もう売ってないかもなんだけど(^_^;)
丸襟だし、プリーツだし!
とってもおしゃれなワンピースです!


似たようなのも売ってる
みたいなのでぜひ!!



みりさん

photo:02



このカーデは
グラッドニュースですよ!!
一昨年のなのですが
去年もスタッズがついて
パワーアップして
また出ていましたーー!
遅くなっちゃってごめんなさい!


おこぜさん
☆服の組み合わせ方



コーデ事態はその日の気分で
どんな風にしたいかとかを
考えてからにしてます♪
今日は真っ黒でかっこよくとか
今日はカジュアル×黒とか!
もちろん場面にもあわせてね
それに人とは違う何か。
をプラスすること。
何か、は自分で思いついたもの
がいいのかな。
わたしは洋服決めるのに
毎日、毎日すっごく悩んで
結局決めたけど、
あーーーこれにするべきじゃ
なかったなとかも多々あるから
あんまりうまいこと言えないな(笑)
でも洋服好きだから
悩んでる時間も楽しいんですよね!

参考にならない答えで
ごめんなさい!
自分がきたい洋服を思う存分
着てください!!(笑)


七海さん
☆デートコーデ(買い物と食事)

お買い物

photo:03



photo:04



photo:05



わたしはお買い物だったら
こんな感じに
ちょいカジュアル×辛とか
にするかなーーーー!
お買い物はカジュアルよりにする!
ちょいラフでもいーなー!


食事

photo:06



photo:07



photo:08




食事とかだったらジャケット
とかワンピースとかで
ちょっとキレイめにするのが
いいんじゃないかなー!



かよぴさん
☆好きなアクセ

ネックレス、ピアス、ブレスレット!(笑)
だいたいすきです!笑

ネックレスは大振りがすき!
ロザリオがすき!!
革のブレスレットが好き!!
あくまでアクセもシンプルが
すきです\(^o^)/

にのゆか。さん
みゆきんがるさん
なっちゃんさん
れっちさん
☆よく買う、好きなブランド

最近の一押しは、
monkey bite
プロデューサーさんの
月島えりさんがオシャレで
大好き!ブログ愛読中(^_^)

後は、
TOPSHOP
スパイラルガール
moussy
Hether
ジュエティ
OZOC


と、かなり多いです(笑)
でもあんまりブランドにこだわらず、
これ、ほしい!
と思ったものを買っております。


みゆきんがるさん
れっちさん

☆参考にしてる、よく読む、雑誌

わたし、基本
ファッション誌も
ビューティー誌もだいたいは
チェックしてる。

総合ですきなのはar!
ファッションとビューティー
どっちも載ってて
他のファッション誌よりは
ファッション少ないんだけど、
arに載ってる洋服は全部かわいい!
すっごくオシャレなの!
ビューティーもすっごく参考になる!


最近はちょい辛めの洋服
がすきだから、
ブレンダとかジェリーとかも
見るよ!!!
もちろん青文字もチェックしてる!
ビューティーだとあとは
マキアがすき!!!

わたしがおしゃれ!
と思うのはナイロン!!


いろんな雑誌をみて
いろんな洋服を研究するのが
とっても楽しくって
とってもすき!



るいぴょうさん
ゆうさん

☆ピアス空いてる?

ピアスは今は
左に軟骨2こ、耳たぶ2こ
右に耳たぶ1こ
空いてますよー!!
前はあと2こくらい空いてた
けどもうふさがっちゃったー
あれだね、若気の至り!!笑


みきゅんさん
あいちょむさん
ゅきさん
☆香水何?

つけたりつけなかったり
だし、
色々もってるんだけど
主に使ってるのはしんゆーに
もらったwomen
ってやつだよーーーー!!
女の子っぽくない香りなのが
すっごくいいの!

後はjohnjohnに
誕生日プレゼントでもらった
ボディーショップの
ボディーミストは毎日
持ち歩いてるよ!
ライチブロッサムってやつ(^_^)
さっぱりした甘い香り♡


photo:09



久しぶりの登場な、ダンスめん!
右のイケメンが
じょんじょんです!!


photo:10



この時に、だんすめんに
サプライズバースデー
してもらったんだけど、
じょんじょんが計画してくれたの!

でもね、
じょんじょん次の日誕生日なんだよ!
なのに夏乃とひかるの
誕生日ケーキ用意してくれたの!
もーーーーーーー!
なんて、いいやつなの(T ^ T)
最愛のじょんじょんでしゅ


photo:11




なっつんとじょんじょんは
付き合っている疑惑が
浮上したほど、
なかよしなのです!(笑)
えへ♡




話がそれてしまったけど、
とりあえずここまで!!!
また、こたえます!




ほんとにお待たせしちゃって
ごめんなさい!!!
マイペース野郎なので
まっててください(>_<)
ごめんなさい!




iPhoneからの投稿