Garland一周年!! | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

Garland一周年!!




Happy birthday!Garland♥

photo:01



ささやかながら、
青木もお花を送らせて
いただきまして(^ー゜)




さーーて!!
昨日、1月11日はかつみな
の誕生日でもありますが、

photo:02



みなさんもご存知、
わたしのだーいすきなサロン
ガーランドの一歳の誕生日でした!!


かつおもガーランドも
おめでとう\(^o^)/



て、ことで、
ガーランド一周年パーティー
にいってまいりました!


とりあえず、お手伝い!

photo:03



最初はれいこせんせいと
ずっときゅうり切ったり
人参切ったりして
ガールズトークしてた!!

で、ひとみちゃんとかきて
かわゆいさんとかかなさんとか
みんなで
やったよーーー!!!



たのしすたのしす!!!


photo:04




photo:05




ケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:06




あこねぇ、あいなちゃん
宇治原ちゃんたちもきました!!
みんな、かわいすぎて、
ツライ!!!!
そしておやじだとわかって
親近感♥


photo:07



てぃーむじょし!!!


photo:08



photo:09



photo:10




榊さん、のぐさん、和久井、
まきさん、ゆうみちゃん
なべ、秋ちゃん、伊藤くん
かわゆいちゃん!!!
ティンク!!!


みんな、一周年おめでとう。


ガーランドは本当に本当に
大好きなサロン!!!
わたしのブログ読んでるこも
結構行ってくれてるみたいで、
本当にうれしい!!!!


そして、わたしは
ガーランドのみんなに出会って
まだ一年も立ってないのに、
なぜか一番なかよしに
なっちゃっているよ!!!
そんくらいみんなホームなの!


これからもよろしくね♥
ガーランドだいすき!!


Garland



画像次にたくさんはるね!

iPhoneからの投稿