ごめんなしゃい | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

ごめんなしゃい




更新全然できなくて
ごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)☆


ちょっぴりいそがしーの
なんのって!
すいませぬーーー
そしてテスト期間ですううう



な、なんとわたし!
昨日2時間目からだと思ってたら
テスト1時間目からだった!笑
とゆうことで
テストを受けられなかったの!
もーー
わたし最強にアホなの。
Yesあほきです!!


さってと最近はね



photo:02




この前、和久井で
ガーランド初!チョキチョキ!
いえーーーい


相手は川島くんでした☆
イケメンですね。
えくぼが素敵ですね( *`ω´)
えくぼください!笑


そしたやーーーっと!!


photo:03



まりこマガジン
かったよよよよよよよよよ!
やっほーーーーい\(^o^)/
かわいすぎ!!すぎすぎ!!


次はえみちぃのを買おう
そして田中美保のも買おう
うん、かわいくて
オシャレな人の本をいっぱいかう!
えみちぃのセンスは
半端ないと思われます!!


photo:04



そして、今月のwithで
かちゅおとコラボレーション
しております!!
暇だったらみーーてねん!!



photo:05



MISSという
ちょっとマダムな雑誌にも
でております!!



photo:06




ジャッキー作
愛してマスカット







iPhoneからの投稿