ネイルと私服 | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

ネイルと私服




きゃほーーい!!
昨日はネイルを変えてきたよ!!


photo:01



この前までのギンギラネイル!


かーらーの!!


photo:02




レトロハロウィンネイル!!


きゃーーわ!い!



photo:03



ひだり

ビスケットとか垂れ流しチョコ
とかチェックとか
ハロウィンぽいのとかーー!!



photo:04



みぎ

ドーナツと飴ちゃんとか




もーかわいいっしょ!!!
かわいすぎてやばいとおもうよ。



今回もフラワーズ
あやこねぇ!!!


てんさい!!



そして昨日の私服~


photo:05





すっぴんでごめんぬ。



昨日は古着MIX撮影!
かちゃおとだったよん
たのしかったなぁぁぁぁ


でシェルハ!!
マスターさくどり!!


からのアルティファータ
野坂さんさくどり!!


いやーアルティファータ
やっぱらぶいわ!!
いついってもホームだわ!!!
遠山さんがチャラオ
テイストになってたけど(笑)
ヒョウ柄だったけど(笑)



photo:06



うふふふ



iPhoneからの投稿