ぷりくらとか。 | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

ぷりくらとか。



この前の、ar撮影で
さやちゃんに会ったよーー!

photo:01



いっぱいお話しちゃった!


担当はシェルハ穂高さん
でしたーー( *`ω´)
穂高さんと阿藤ちゃんまぢすき!
ふふふふ
せとはるちゃんも一緒
だったのだーー(^O^)/
たのしかったなり。なり。


photo:02



そして、2日のarの仕込み
のためにアルティファータ
いったり。
韓流ふたりに挟まれた!笑


今回は初!松さんで撮影!
よろしくしやすでやんす!

その後、HRの撮影へ!!!
ぺっくありがとお\(//∇//)\
HR編集部いくといっつも
写メ大会になる(笑)
しかもこの前は悪い人たち
がきてたのーー!
写メとっちゃったぁぁぁぁ
わくわく。
写メ今度もらおーっと。


そして2日のarは
りさちん一緒だったぁぁ!
らぶ!

photo:03



ちなみにりさちん
ボサヘアにされていたので、
ボサボサ状態で写メ(笑)


しーかしたのしかったなり。
空き時間ありすぎて
ずーっとお話してた♪(´ε` )

はやくあそびたいー!
andかたりたいー!


その後学校、
わたしは最近毎日
同じアイスを食べてます!

photo:04




ちんぴぃと朝アイスしたり

photo:05



部活後にたべたり

photo:06



部活まえにたべたり。


みんなしてはまってます!!


それが新しくでた
カルピスのアイスです!!
みなさん、是非是非食べてみてね!
ちょーおいしいんだからね!!


あ、忘れてた、
Q.E.D.の時のプリクラ
とるねーーえ


まず、おかつとの!

photo:07



photo:08



photo:09




からのーーー

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13




きゃーーみんなだいすき。
ちなみにプリクラのは
私服ファッションショーの
衣装だよおお

ベスト*ローリーズファーム
タンガリーシャツ*WEGO
デニムスカート*古着
くつした*渋谷のくつした屋さん
ティンバ*ティンバーランド



本当、みんな
来てくれてありがとうね!
また、イベントに
出させていただける機会が
あれば、みんなきーてね♪


わたしは、来週の文化祭に
むけてがんばります!!!





iPhoneからの投稿