もきゅお | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

もきゅお




昨日はもきゅおと、
あっちがうか!!(笑)
ひでおとなんや楽しい所に!!

photo:01



いん海ホタル!!!!


photo:02



photo:03




海ホタルでプリクラ
とったよお( *`ω´)


photo:04




そして、マザー牧場にて
ジャムをつくりましたーーー!
すっごく楽しかったーー


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




自然豊かすぎて、
ふたりでポテチ食べながら
自然やべえーーってなってたよ!

からのBBQ!!

photo:09



photo:10



にく!にく!にく!!
やきそば!!やさい!!!
とうもろこしー!!いかー!
いっぱいあったよお
いっぱい食べたよ~
おいしかったよお~


ほんでいろんな人と
お話したりして、
ひーくんと
カップルに間違えられてて
でもたのしかったーーーァ



なんか、
クレンチ&ブリスタってゆう
アーティストさんと
レコ直さんの
イベントだったんです!
ひーくんがそれに当選して
いったのですぅぅ
サインとかもらっちゃった!!


写真とっとけばよかったぁぁ



クレンチ&ブリスタさんの
真夏のmemory
て歌すごくいいですーー!
他にも倖田來未さんと
コラボしてるやつも
めちゃめちゃかっこいい!!
よかったら、聞いてみてね♪


photo:11




今日のhairあんま
わかんないよね(。-_-。)


したら!


photo:12





iPhoneからの投稿