ギンギラギン | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

ギンギラギン



ギンギラギンにさりげなく~♪


ちゃお。
なっつだよおーー
最近はきゅうりはシンプルに
塩で食べよう。
にはまってるなっつだよ~


まさかのまきさんも
きゅうり好きで、
テンションあがったりだよ~



さてさてnewネイル!!


ギンギラギンに
さりげなく~ないネイルです!
so!!nechan wakatterune
nichanmo wakatterune


そうですつまり
ギンギンギラギラ
なわけですねハイ。



じゃ、じゃ、じゃーん




photo:01



や、や、や、ばくないすか!
全部ホロとラメなのーーー!
今回はまぢではっちゃけたよまぢ


photo:02



左!
親指 ユニオンジャック
人差し指 ハート
中指 金のホロ埋め尽くし
薬指 りんごちゃん
小指 ピンクホロ埋め尽くし


photo:03



右!
親指 さくらんぼちゃん
人差し指 アメリカの国旗的な
中指 ピンクホロ埋め尽くし
薬指 ハート
小指 ニコちゃん



きゃーー!
もうね、なっつぁん
感激なわけよ
今回まぢで文化祭もあるし
ど派手ネイルやりたくて、
ホロしかない!
と思ってここさくらんぼにしてー
とかゆってたんだけどね、
あやこねぇってね、
さくらんぼにしてーーって
ゆってわたしが想像をしてた
さくらんぼより何倍も可愛い
さくらんぼにしてくれるの!


本当てんさいなの!

写真よりまぢかで
みた方が数倍可愛いから
わたしを見かけた人はぜひ
爪みして!
ってゆってくれ!!(笑)



もう最強だよーよよよよよ



ありがとうあやこねえ



あやこねえのネイルに
興味がある方はぜひぜひ
フラワーズへ!!!


photo:04





ではではまた更新するに。


photo:05




iPhoneからの投稿