宣伝 | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

宣伝




Q.E.D.
~高校生読者モデルによる、この夏最後のイベント~


現在、原宿を拠点に読者モデルとして活躍してる、

楢葉桃菜と高木進之介が

この度
8月30日にイベントを主催する事になりました!


イベントの内容は
様々な雑誌で活躍する女子・男子高校生モデルによるファッションショー&ライブです☆ミ


本来、3月23日に高校生ライブイベントを予定していましたが、
震災の影響で延期になり
また違った新しい形でイベントを作ろうと考えました!!



豪華特典として当日、抽選会を行って見事と当選した方は


なんと!!!!!


好きな読者モデルとの2ショット+出演モデル全員との集合写真を撮影できます!
ヽ(゜▽、゜)ノ


そして!!!


ゲストバンドで[iMagic]さんが来て下さいます!!
[説明]地元滋賀県で結成され、現在東京に拠点を移し、全国的に活動を展開している5人組ロックバンド。名前の由来『想像する魔法』を創りだしている。



夏休み最後の思い出に読者モデルと一緒に過ごしてみてはどうですか?
(*´∀`*)


皆様の来場心よりお待ちしております!!


詳細☆ミ

08/30(火)
Q.E.D.
(イベント名変更しました)
場所:渋谷RUIDO-K2
OPEN17:00 / START17:30

前売・当日¥1,500+D


(LOVEドッキュンイベントのチケットそのまま使えます)


<バンド紹介>

わたしくま 

the4th 

あり○ぽ 

iMagic.(GUEST)

DarkReine 



>>fashion show
出演モデル


Men's

高木進之介
松下雄一郎
石橋 ひかる
町山博彦
渡辺勇
三村一磨


Lady's

楢葉桃菜
勝南美
中村真子
佐達ももこ
青木夏乃
佐野ひなこ





またまたイベントです!!
夏最後、
ぜひぜひみなさん
遊びにきてください(*^o^*)



チケットうけつけてます!
よかったらぜひ!









iPhoneからの投稿