なっつのすっぴんがみたいって? | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

なっつのすっぴんがみたいって?




わー!こんばんわにー!!


わにわにわに



なんや、わたしの
すっぴんがみたいとゆう
リクエストがっっっ


すっぴん写メのっけるよう
準備はおk?














photo:01




photo:02





どすぴんしゃめー
すっぴんはやっぱり
うすいですね。
とってもうすいです。
たまに、原宿すっぴんで
歩いてるときあります。
多分、薄すぎて気づかない。




そして今日は、
よるノムさんのメイクモデル
いってきたよん


photo:03




ノムさん(右)
湘南出身の元ヤンです
(夏乃の推測(笑))
イケメンなのに、彼女は
いないみたいです。うふ




そんなノムさんの
メイクかわいかったー!!
ナチュかわー(*^^*)
ママンと今日メイクかわいーね
ってゆってたの。



photo:04




ファンデとっちゃったから
ニキビちらり。
てか、夏乃ニキビが
センターラインにしか
で!き!な!い!
なんでーっっ
必ず真ん中にできるの笑
やだーぁ



髪のけは前がみ
くるくる


photo:05






よし質問かえしね



すーすーさん

わたしはベリショーが
すきです!(笑)
おしゃれ坊主も!!
でもロン毛もすきなんです!
結局は人それぞれだから
自分がやりたい髪形やれば
いいとおもいますよ)(´・_・`)!


ちゃりーぬあとんさん

んー!
まだまだやせてないですぅ
とりあえず夏乃は
18時以降はできるかぎり
食べないようにして、
お菓子とかを控えてます(/ _ ; )


さわこさん

そうですねー!!
色んなサロンでモデルを
やらせてもらってるからです(>_<)


クロさん

そうですね!
基本メイクはアシスタントの
ひとがやったりするんですが、
担当するスタイリストさん
がやるときもあります!
雑誌によっては雑誌社から
メイクさんがついてる
ときもあります(((o(*゚▽゚*)o)))


祐さん

府中市は23区外ですねっ!


ちゅんすけさん

巻く前になんかスプレー
とかかけてますか??
かけるだけでちょっと
ちがいますよ)^o^(


yukiさん

短期間で痩せたいなら
食べないことが一番だとは
思うのですが、
それはよくないから、
炭水化物ぬいて、サラダ
とか低カロリーのものに
食事をかえたり。
それプラスで運動したり
をすればいいのかなって
おもいます!

chejokさん

全然はなしかけてください!
むしろはなしましょう(笑)


なあさん

やっぱ、洗顔が大事だと
おもいます(>_<)
しっかり洗って、
水で流すのがやっぱいいです!!
お風呂で顔洗うときは
最後に顔を水でながしたり!!
ちゃんと保湿もして
わたしは敏感肌だから
自分メイクんときはあんま
ファンデとかつけないんだけど
撮影のときはそうは
いかないから、
ファンデつけるのですが、
撮影終わったすぐ
とります!!
ファンデつけっぱで寝たり
しちゃうのは本当よくないと
おもいます!!




いまからまたべんきょ
みんなもテストみたいだね(>_<)
がばしょ!!





iPhoneからの投稿