CODE*質問返し | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

CODE*質問返し



りんりんるん。
おそよー!!もうこんにちわ?


photo:01




ひさしぶりにコーデ
のっけるのだ。
今日さむあついねー!!


長そでになっちったよ。
しかもボーイズデニム
これでもかってくらい
ハイウエストにして
はいてるの(笑)
カーデが短いんだもん



ほいでねー!


前のね質問返しすんね。



にゃむさん

ウォーキングは
基本冬はこんなんでした。


photo:02




最近暑いからTシャツ
にジャージなりぃぃぃ。
以外にかわいいジャージとか
きたりしてるよん。


きっちさん

ジャケットの質問
返すの遅くなって
まぢごめんなさい(>_<)
もう買ってしまったな?


わたしだったら、
ふつーのか長いのもすき
であります(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




ジャケットのコーデです!
遅くなってほんとうに
ごめんなさい(/ _ ; )



昼からHRの撮影
してきましたー( ´ ▽ ` )ノ♥


おわってかえるぅぅ
みちるにあったなり!
あいつかわいいなり!
あいかわらずかわいいなり!


もりへいさんにあったなり!
今度カメラ買ったら
教えてもらうなり!!
カメラ女子になりたいのだ。

なりたいのだ。
ほしいのだ。
買うってきめたのだ。


なんか、これかうっ!!
ってきめてお金貯めるのって
たのしいよね( ´ ▽ ` )ノ
バイトはじめるぅぅぅぅ
気合いは十分でし。




今R&Bですっごく
ゆっくりなかなしい感じ
の歌探してるなり。
なんかいいのあるー??


あっ!!
前おすすめしてくれた
曲ききましたー!!


クロさんが
おすすめしてくれた
ELLEGARDENの「No.13」
とってもよかったー!
全部英語だったから
何ゆってるかわかんないけど
RADみたいですごく
よかったです( ´ ▽ ` )ノ
個人的にMissingもよかでした!


あとときしさんの
セヴンウップスもききました!!
かわいい歌だったー(>_<)
YUKIみたいでした!!
フォーリンラブPVも
かわいかったです(*^^*)


またなんか
みんなのおすすめあったら
教えてねーっっ(^ー゜)



ゴールデンウィーク
たのしんでね!!






iPhoneからの投稿