あれっっ??MATSU?? | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

あれっっ??MATSU??



おはよござます!!


昨日は撮影いって
そっこー家帰って
制服に着替えて
新歓のリハ出て、
部活してってゆう
一日でーすた\(^o^)/


てかわたし今日から
学校だと思ってたわけさ、
したら昨日からだった(笑)
無論いけずだよねww



ほんきでじぶんが
ばかだと確信したよね。
今日は入学式でわたしら
ないらしい!


新一年生
入学おめでとうございます!
華のJKだね!
あっという間の三年間
充実して過ごしてください(*^o^*)



ということで
ついになつのさんも
らすとJKです。
らすともかましていきます
新一年生もかましてこーぜ!!


ひが高に入学する一年生
ぜひぜひダンス部へ(笑)
わたし見つけたら
気軽に話かけてねん♪



さてさて
昨日はロジッタで撮影
だったのですが、


photo:01





写真右のひと
EXILEのMATSUに
似てませんか??
てか激似すぎて、
びっくりな青木です。


MATSUファンのあなた。
ぜひぜひROJITHAへ!!


ちなみに
chokichoki KING
の樋口さんもおります!!


最近髪を切ったみたいで
ロン毛じゃなくなりました!!
わたしはロン毛がすき
ですが短髪でも
イケメンに変わりはありません



今日も撮影であるよん
かつみなみにあいたいよん


今日は
撮影からのBelleからの
AQUCA仕込みからの
部活からの
ダンスメン打ち上げ!


じゅうじつぅぅ
わくわく



たのしみだな



じょんじょん先輩
スーツかなぁぁ



わくわく



今日も一日がばしょっ!



photo:02






iPhoneからの投稿