卒コン~ダンス~ | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

卒コン~ダンス~



卒コン一番目が
ダンスだった!!


ほんと心臓ばっくばくの
どきゅんこだったよう(/ _ ; )
ううう、、、う。


みんなダンス
みてくれた??
どうだった?
わたしくそだったし
ソロフリとんでわけわからん
の踊ってしまったし
反省点がいっぱい(>_<)


でもほんとに
すっごくたのしかった!!
みんなの声援も
とってもうれしかったよ!!
みんなありがとう(*^^*)


photo:01




photo:02





ひっぷほっぷ!!



photo:03




りさぽよソロ!
まーぢやばかったべ??
ジェットコースターラブ
やんばすぎたべ?
かわいすぎたべ?


photo:04





なつのソロ!
なんか、まぢフリとんで
笑顔になっちゃって
ごめんってかんじ!!
うわー(/ _ ; )



photo:05





さだもんソロ!!
とりあえず、かっこよエロい
っしょ!
てか、ダンスが神すぎるよね
さだもん本当うますぎる!!



photo:06




男子とのセッション
うひゃー(/ _ ; )
ひかるんファンごめんなさい
ってかんじなかんじに
ひかるんセクシーだったべ?
最初は恥ずかしがって
いたのに(笑)
すっごくセクシーに
踊ってくれてほんとに
どきゅんだったべ??
ひかるんありがとう!!


photo:07




photo:08




photo:09




photo:10





さんにんのスーツ
やばかったべ??
てかじょんじょん先輩
スーツやばすぎ
いけめんすぎでしょ。
あ、でもおちてないよ?笑
スーツってやっぱ
もえるよねー!!


たかしくんとの
写メがないー(>_<)




とりあえず、
ダンスメンは神。
神すぎる。
なかよしすぎる。
だいすきすぎる。



ほんとだいすき!!
これからもおどろ!!


さだちん
がいなかったらほんと
ダンスできなかったよー(/ _ ; )
いろいろかしてもらったし
だめだしもしてくれたし
ほんとに感謝しかない。
さだもんさいこう


りさぽよ
ずっとぽよぽよゆってて
ちょっとあほだけど
やっぱしっかりしてて
意見くれて、
たよりっぱなでした!!
そのくせかわいくて
いやしだよまぢ!




じょんくんやひかるん
からきた長文メールに
うるっななちゅのです。



ひかるんには
衣装のこととかも
全部任せちゃって
わたしなんもできなくて
かばん閉めないし
いかたべてるし
iPhoneなくしてるし
心配ばっかかけて迷惑
ばっかかけて
もーしわけないの!!
ほんとありがとうかけるはち
ってかんじだよ!!



じょんじょん先輩は
わたしにメロメロだし。
ちゃらいしエロいけど
ぜんぶいいとこ!
ぜんぶすてき!
やさしいじょんじょん先輩
わたしのファン(笑)




たかしくん
ほんとスタイルよくって
ダンスんときも
セクシーに踊るのうまくって
わたしののこしもの
たべてくれて
ぷちょへんずあーっぷ
が印象的(笑)
とりまあえず素敵なひと!



このめんばーでまた
絶対おどる。
なべぞーいこ!!



ゆうだい写メ
ありがとうね!




iPhoneからの投稿