きのう☆code | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

きのう☆code




photo:01





もふもふ)^o^(
ちょい派手おじ



昨日はps.のスナップとりに
神保町の集英社いってきたぁぁ
地震危ないから原宿
じゃなくなったーぁぁ



ほんで、
帰りにスナップ一緒だった
ひとにハントされた
と思ったら
なつのちゃん?といわれ、
はじめましてなのに
びっくりしたら
カルヴァリの新卒生で
新しくはいるひとだった(>_<)
カルヴァリのみんなが
わたしのことを
若いのにサバサバしてる
ってゆってるらしい(笑)
うん。よくいわれる


しかも今から仕込みで
カルヴァリいくー!
ってなって、神保町から
一緒にいった(((o(*゚▽゚*)o)))♥



いっぱいおしゃべりしたん
るんるん



そして愛するカルヴァリ!!


photo:02





こじまっくま。



うぃいいいいい


おおくましゃんうける。
わたしとのやりとり(笑)
わたしが先輩みたいになる(笑)



仕込みで暗くして
トリートメントしてもらた!
まぢあざーす(*^o^*)



からの、
ひーくんLAWSON前に
いるっつってたから
いって、
ひーくんまっつんひかるん
と合流しーの
おしゃべりーの
ひーくんとbroocHに
いきたくなり(笑)
いってみたが、忙しい
らしく残念(T_T)
そんでみちるちゃんまってて
みちるちゃん合流しーの
おしゃべりーの!!
わたしは帰宅ぅぅぅ!



あったまいたくて、
死にそうだったよね(笑)



中河原でトントンってされて
振り向いたら
スーツ姿の男性がいて
え、っ誰っておもったら
まさかのしゅんくん(笑)
わらえたよねww
ちょーひさびさだった!
で、おしゃべりした( ´ ▽ ` )ノ



で、帰宅したら
熱あってー
ごはんたべて薬のんでねた!



微妙な時間に起きて、
ふわーってなって
ワンピースのストロングワールド
みた!!
映画みにいったが
やっぱゾロだよね
まぢかっこいいよね、
だがルフィもかっこよくて
はたまたサンジもあつくて
チョッパーかわいいし、
ナミかわいいし
ロビン美しいし
ウソップそげキングだし
フランキー髪青いし
ブルック骨だし
最後の方適当(笑)



あーなんかこわ。
うわ、節電してないじゃん
とおもって
全部消した(T_T)
わたしなにやってん。
あーぁ



はんせい。




今日はいちにちあれやる。
みんなにはまだ内緒。
電気は使わないよ



あー。
なんかもう最近かなしい
ことおこりすぎ。






iPhoneからの投稿