なつのっくるhair | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

なつのっくるhair



最近なちゅんと
呼ばれることがでてきた
あほきです。


わたしの
髪型とか色がかわいい
とゆっていただいて(>_<)


のっくるhairについての
リクエスト?
がきたので
わたしhairについて書きます!

じどりわたし
下手っぴなので、
作品撮りの写真になって
しまいました(/ _ ; )
ごめんなさい!


うし
んーっっっとね、


最初切った時はね
結構短かったのだ!


photo:01




だが、わたしのびるの
くっそはやいみたいでさ!
もうボブだよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02





これ最新がぞー!
昨日のだよ!
じゃきおせんせい!byXel-Ha

レイヤーボブだよ!
でも、わたし直毛だから
巻いたりしなかったら、
まぢぴーんとなってるヽ(;▽;)ノ


ショートにカットして
もらったのは、
アルティファータのEXILE
こと(笑)遠山さん!


photo:03





色についても
聞かれたのですが、


結構アッシュいれたのですが、
最近だんだん抜けてきてもう
わりとオレンジとか黄っぽい
ベージュです( ´ ▽ ` )ノ


わたしはローライト大好き
だからいたるところに
ローライトはいってます!
ちょっとハイライトも
はいっているかも!


最後に染めたのは
MINX長崎さんですっ


photo:04





もうすぐまた染めます(*^o^*)



わたしは赤みのある感じが
あんまり好きではないから
緑とかのアッシュ系に
染めることが多いですよ!


わたしは今は伸ばしてるけど、
夏はショートとかいいよね!


ばっさり切ってイメチェン
しちゃいなよみんな(*^o^*)



ちゃんと参考になるように
答えられたかな?


もっとくわしく知りたい
とか、
他にもリクエストとか
質問あったら
いつでもメッセください☆


できるかぎり、
こたえますっっ!





iPhoneからの投稿