2010年ありがとう*2 | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

2010年ありがとう*2



9月ぅぅ


静岡いったなー
AKIRAの地元静岡!!


コーンロウ!

photo:01




photo:02




して先輩とごはんたべて
たのしかったぁ!!


文化祭一日目の後
たみぃと日産スタジアムいった

photo:03




握手しにね(笑)へへ
しかも出待ちまでしたよね
次の日も文化祭なのに
若かったなぁぁぁ(*^o^*)
たのしかったなー!


打ち上げいったり
るりかんち泊まりいったり
iPhoneかったり笑


居酒屋EXILEもいったねー!

photo:04





10月はとくに
なにもなかったかな(笑)
あっ表参道コレクション!
この記事はまたあとで!!
さだももと友達になった!


11月はさ
ともだちふえた!!!
みなみとかみりとかあやみねえ
とかはなことかりさちゃんとか
まこりーたとかすぅちゃんとか
ほのちゃんとかにーなとか!!


photo:05




photo:06




photo:07





HRメンバーがだいすきです!
みんなありがとう!!
本当にありがとう!!


12がつさ!


12がつはねー
しあわせぽよんって感じww
毎日キラキラしててさ
本当たのしかったなー!
毎日幸せだったなー


劇団いったり

photo:08




いめんでカラオケいったり!


photo:09





熱だして点滴うって
フライトでたり!

photo:10



photo:11





たのしい一年間!
ありがとうみんな!


2011ねんもさ、
こんなわたし
青木夏乃をよろしくです!!

最近さマイミクとか
メッセとかアメンバーとかで
応援してますとか
ゆってくれるひと多くて
本当嬉しいです(/ _ ; )
青木がんばります!!
みんなありがとう(^ー゜)




iPhoneからの投稿