ヘアビュー@broocH | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

ヘアビュー@broocH



朝からヘアビュー撮影
がありました(*^_^*)♥


普通にね、
電車ね反対側乗っててね
五分遅れた(/ _ ; )
てい


ふぁぁぁぁぁ



photo:01





とりあえず、楽しかった!
てか楽しすぎたーぁぁだ
きゅんきゅんな話しすぎて
わたしピンクオーラ
飛んでたらしいwww


broocH久々だったぜ!
いやーやっぱいい!
あそこはアットホームすぎる!


なごむぅ~



みんないった方がいい!
ほっこりすんぞ!
ほっこりだぞ!ほっこり!



高橋さんたまにあほだけど
かわいいぞ!!
てかてんねんだぞ!!
でもかわいいぞ!
作るスタイルもかわいいぞ!
ふわっふわだぞ!



photo:02




なかよしですた( ´ ▽ ` )ノ♥




今からピクニックまで
時間がありすぎる件
とりあえず昨日どうり
ドトールで一時間つぶす。笑


今日だれくるのかな!
たのしみだな!らんらん
かつおまたぬ!
またあそぼーぬ!





iPhoneからの投稿