ヘアカタ@ROSSO | 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba

ヘアカタ@ROSSO



ROSSOにて!
なかよしすーさんの
撮影してきた!


photo:01




わたしが2時間目から
出ないといけないという
ことでまぢはや
シャッターにして
くれた(*^_^*)!
ありがとうぅぅ☆



photo:02



嵐のDVD見ながら
やってた!
嵐おにあつい!
てかにのやばい!
ソロやばい!イイネ!
おーちゃんかっこいいし!



photo:03




すーさんみどりさん
ROSSOありがとうでした!


またいくね(笑)



あーバイトシフト
どうしよ(´・_・`)
今月入るのやめようかな!
あー貧乏です


ってことでなうから
学校!


ひさしぶりーに
ゆきみちゃんに
あいました\(^o^)/

iPhoneからの投稿