京都駅のグランビアで開催。
去年も、今年も、
梅雨時にして好天に恵まれてます
女性の株主さんが多く、
質問も多かったです!

業績は順調で、8年連続1.1分割しています。
自己資本比率も高く、
地味ですが堅実な会社ですね。
ネット販売が盛んな昨今、絶対にネットでは売らないって、
一見、時代に逆行している気がするのですが考え方が違うんですね。
旬報店システムなのでそれだと価値が下がってしまうのだと。

今年は、1700店舗目標にしてます、と言われてましたが、人材育成には時間も、資金も必要でしょうね、去年は京都にスタジオを作って美容師さんの育成に励んでいると、聞いたような。

四季報の頁に、反落 て、書かれてたけど、頑張って下さい!
間違ってたらすみません。
{6CD42F5E-7D3F-41B8-8AF2-B367DC810463}


会が終わって、折角なので
  
お寺に参拝しましたが
今年は蓮の蕾も出てなかった〜
去年は、ちいさいのがついてたのになぁ。
久々に暑い一日でした

{18AD001A-4A28-4DF9-983F-EFEBE46C091D}