スカチケかなーり悩んだんだけど
昨日ついに買いました。


もうね、一回買うって決めたら勢いで買わなきゃずっと悩んでるからね、勢いでʬʬʬ


お迎えしたのは







もちろん我が担当アイドル杏ちゃん♡♡
ああかわいい。ああ天使。








覚醒した\( *´•ω•`*)/
頬に飴入ってる♡ww




このユニットで頑張ってる



下手くそだからスコアは伸び悩んでる〜
スクショ忘れたから
また気が向いたら載せます


マスターはミス0回でいけたけど
フルコンは出来ない…(/_;)
ちなみに↑の画像はマスプラだけど
リハでやってみたらボロボロでしたww




おわり