amirisuさんのミステリーkALというイベントに参加してます!
kALはknit alongだっけ、皆で楽しく編みましょうみたいな意味合いニコニコ

どこがミステリーなのか?は、全体像が公表されず、
週に1度参加者のみに配信される編み図を見ながら編んで少しずつ仕上げていくやり方だからですウインク

最初は参加迷ったけど(レベル高そうだから滝汗
やらないと後悔しそうな気がして思い切って片隅で参加てへぺろ
始めてみたらメチャ楽しくて、参加されてる方々の作品をインスタで見せてもらいながら
のんびりですが頑張ってまーすウインク
無事完成したらUP出来るかな❓
まあいつ完成するのかが最大のミステリーだが真顔

限定オプションで頂いたプロジェクトバッグ
要するに編みかけ入れね爆笑
可愛いでしょピンクハート
ゆるっと続けまーす口笛