孫ちんは何だかんだでまだ入院中ですがキョロキョロ
吸入の鼻チューブも外れ、おっぱい&ミルクもたくさん飲めるようになってきて、退院は近そうです照れ

何より毎日送られてくる動画、かなり丸々してきて可愛さ全開雷雷
いつ会えるか分からんけど、その日の為に私自身が健康でいないとねグッ

そして本屋さんで、キティちゃんの復刻グッズシリーズ🐱を見て(初回半額~っていうアレ)
次回以降に付いてくるグッズ一覧を見たら懐かしい弁当箱発見!!
わー爆笑娘っこが幼稚園の時に使ってたやつだ爆笑
と思ってたんですが本人は、違うチューこんなんじゃなかったチューハッ
よくよく考えたら中学生の時に自分が使ってた弁当箱だったお弁当
遠い過去と少し遠い過去がごっちゃになっとるようだ真顔

それだけキティちゃんが永く親しまれてるって事だねハート
懐かしいので弁当箱の回だけ買ってみようかなと思ってますルンルン(売る側の思う壺)