こんにちは、Hisako です。

今日は去年までジムでお世話になっていた
M先生と鎌倉に行ってきました。

まずはBrasserie 雪乃下でランチ音譜
鎌倉野菜がメインの前菜と庭園風コラーゲンスープ

__.JPG
__.JPG

生で食べられるカボチャやカブ、ズッキーニどれも美味しい~!
身体喜ぶ~!

その後、鶴岡八幡宮の舞殿に移動して着物ショーを見学。
__.JPG

__.JPG

初夏の鎌倉の緑の中、着物の美しさにうっとり。
それにしてもレイチェルさん(右)のお顔の小さいこと。。

そして最後は八幡宮にお参りもしましたよ。

__.JPG

おみくじは"吉"
願望 自然に叶って行くのに気付かないでいる。??

う~ん、これは高望みせず今ある幸福に感謝しなさい
ってことなのでしょうか?

周りを見たら素敵なこと楽しいこと
たくさんあるよ~ってことだと思います。
きっとね。アップ


ありがとうございました