こんにちは、すももです。
いつもありがとうございます。

一週間ほど前
とうとう自分の目標を
直属の上司に伝えました。

その場で
その目標をいつまでにやるか
期限を決めました。

私の上司は
そこから現在に遡って
今やる事をつぎつぎと
明確にしていきました。

その時間は
とても楽しくワクワクする
時間でした。

なぜなら
それをやれば
必ず目標に到達できるから。

そこから一週間
今自分に出来る事を
コツコツと積み重ねています。

そして今日
覚悟を決めました。

直属の上司と
そのさらに上の上司に
自分の目標を宣言してきました。

もう後へは引けません。

覚悟を決めて。

目標は紙に書くと
70% 達成されるそうです。

人に宣言すると
100% 達成されるそうです。

自分の力を信じて。

一歩ずつ着実に進むのみです。