こんにちは(^^)
すももです。

今日もご訪問ありがとうございます。

よく予定や約束を動かす人
皆さんのまわりにいらっしゃいませんか?

こちらから相手の都合を聞いて
この日なら大丈夫チョキな日を決めて。

なのにうっかり予定を入れてしまった。とか。

あ、もちろん1回目から
怒ったりしませんよ~。

みんな人間ですから
ミスもあります。

さらに日程をつめて
相手の意向も聞いて
この日なら大丈夫! という日を設定。

ところが半日も経たぬうちに
この日も用があった~。
と連絡が。。。


ひど~いDASH!


この人は私のことどう思っているんでしょうか?
大事には思われていないんでしょうか? わたし。

なんだか悲しくなりますしょぼん


いや待て、たまたま忙しくて
予定が把握できてなかったのかな~。

何か気になる事があって
心、ここにあらずだったのかな~。



会ってお話していると
とってもいい人なので

大人の女性としては
モッタイナイな~。
損してるな~。

と思うのでした。


そして、自分はそんな事で
相手に負担をかけない人で居よう
と心に誓うのでしたニコニコ



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!