暑いですね…![]()
![]()
ほんとに暑い。
公園なんてもちろん行けないし、屋外に長い時間いられない![]()
お子をあまりいろんなところへ連れて行けなくて、ほぼ日常に近い夏休みですが![]()
お家でもなにかちょっとしたささやかな楽しみをつくりたくて、昨日から、夕方に我が家にミニミニクーリングスポットが誕生しました![]()
高さのある丸カウンターテーブルで、ランタンでライトアップ
そして飲みたいものを飲みながらおしゃべりできる場所です![]()
子供はジュース、大人はお酒です![]()
夏はビールもいいしハイボールもいいしレモンサワーも好きです笑
ニトリで買ったこのテーブル、集合住宅時代からの相棒です。
ここを囲んで飲むと、ちょっとしたお店気分になれて好きです![]()
ちょっとした工夫で楽しんでいきたいなと思います![]()
ふだんはおうち時間の夏休みですが、来週はお祭りに行くから体力温存しなきゃ![]()
![]()
お寿司やさんで出されたお酒がとっても美味しくてお寿司に合うので、聞いてみたら、カルロロッシと、翠でした![]()
翠は夏にぴったり![]()
